AEM不動産(旧ラックス不動産)ブログ|福山市の不動産(中古戸建・土地・マンション)売買・新築はAEM不動産(旧ラックス不動産)へ

  1. HOME
  2. ラックス不動産ブログ
  3. ☆福山市御幸町森脇☆オープンハウス・内覧会2棟同時開催!☆
2022年2月6日(日)

皆様こんにちは!

「リフォームが得意な不動産屋」

ラックス不動産松井です!

 

早いもので2月になりました。

先日土地探しで福山を歩いていると、テントウムシを発見!

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったのですが、こんな季節にテントウムシ?と驚きました。

春が待ち遠しくて出てきてしまったのかもしれませんね。

 

徐々に春が近付いてきているのかなと思った矢先、この大寒波。

体調管理もそうですが、寒いと体が縮こまり怪我もしやすくなりますので、気を付けていきたいなと思います。

 

さて、本日はラックス不動産2月のイベントのご案内です!!

 

 

来たる2月11日(金・祝)。

福山市御幸町森脇オープンハウス・内覧会2棟同時開催致します!!

1棟はスタイリッシュなデザインの新築モデルハウス

もう1棟は数年前にリフォームをされた中古住宅

それぞれ違った良さのある物件2棟、同時開催です!

 

御幸町で物件を探していらっしゃる方だけでなく、新築住宅中古住宅で迷っていらっしゃる方にもオススメのイベントです!

 

天気予報を見ると、2月11日までいくと少し寒さも和らいでいそうですが、まだまだ寒いと思われます。

寒い中出かけるのも億劫だなと思われるかもしれませんが、ご安心下さい。

両物件ともエアコン完備!

室内暖かくしてお待ちしております!!

 

事前予約は不要ですが、場所がよく分からないなどご質問ございましたら仰って下さいね。

 

 

不動産購入には

「リフォームが得意な不動産屋」

ラックス不動産



※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。


Comments are closed.

カテゴリー:不動産ブログ | コメント(0)

このページ先頭へ