AEM不動産(旧ラックス不動産)ブログ|福山市の不動産(中古戸建・土地・マンション)売買・新築はAEM不動産(旧ラックス不動産)へ

  1. HOME
  2. ラックス不動産ブログ
  3. 夏 本番!!

2021年07月29日(木)

夏 本番!!

2021年7月29日(木)

皆様、オリンピック観戦していますか!

サッカー日本代表は、フランスにも勝ちました!すっばらし~!

他のスポーツも、選手の皆様が頑張ってメダルラッシュですね。

もう少しの間、寝不足の日々が続きそうですね。

 

あっ、今回は不動産部の景山が投稿いたします。

不動産部 営業マンの1日を書いてみます。

8時30分   出社  メールチェック。 1日の予定を確認。

頭の中で作戦会議。

これが一番重要かな。

 

 

 

 

8時45分   朝礼開始 まずは10分間の掃除から。

掃除が終わると、経営理念の唱和から始まります。

朝礼の中で、一言 “誉め言葉” の発表があります。

感謝の気持ちを言葉で伝える 素晴らしい時間です。

 

9時00分  始業    朝礼が長くなることもありますが・・・・

さぁ、営業としての1日の始まり。

出かける準備をして、ルートを決めて・・・

やる気をフルに充電してます。

 

9時30分  出発    愛車のエンジンを回して・・・

これが私の愛車です。

色々とガタも来てますが、

毎日アクセル全開で、福山

の町中を爆走中。

午前中は、新しい物件の確認と写真撮影。

11時00分  3物件目 久松台の物件に到着。外観と中を撮影。

全面リホーム済。白を基調に明るくきれいな物件でした。

12時30分  昼休み 近くのコンビニでちょっと休憩。

 

13時30分  業者周り 市内の不動産屋さんを訪問。

弊社の物件を紹介 資料を見せて説明。

冷たいコーヒーを頂きながら・・・・

業者様からも、新しい物件の紹介を頂く。

16時30分  業者周り 本日8件目の不動産屋さん。

頭の中も疲れてきてます。お腹の中もコーヒーでいっぱいです。

17時00分  帰社   ヘトヘトになりながら、帰社。

今日も1日、愛車は無事故

無違反で爆走してくれまし

た。

 

 

17時15分  まとめ  1日を振り返り、まとめの作業。

新しい物件情報の確認。道中の電話対応のまとめ。

明日の、行動計画 予定を作成。メールチェックなどなどなど。

18時00分  終業   帰宅しまーす。

 

こんな日常です。

『暑い。暑い。暑い。』と言っていても涼しくはならないので、この暑さを楽しみながら、仕事したいですね!(正直、そんな余裕はありませんが・・・・・・)

 

Comments are closed.

カテゴリー:未分類 | コメント(0)

このページ先頭へ