ラックス不動産ブログ|福山市の不動産(中古戸建・土地・マンション)売買・新築はラックス不動産(旧:ハッピーホーム)へ

3件

皆様こんにちは!

ラックス不動産松井です!!

 

私事ですが、先日不惑40歳を迎えました、、、、、実感は全く沸いておりませんが・・・

30歳からのこの10年あっという間だったなと感じますが、これからの10年はさらに早く感じると思うので、内容を濃く日々励んでいきたいなと思います。

 

 

さて、本日は福山市西深津町新築建売オープンハウスのご案内です!!

 

 

人気エリア、福山市西深津町で新築住宅が2棟堂々完成です!!

完全予約制ではありますが、当日予約もです!!

もちろん、別日でもご案内可能ですので、ぜひぜひラックス不動産までお問い合わせください♪

ラックス不動産の景山です。

 

パラリンピックが、明日8月24日から9月5にまでの開催されます。。

 

 

 

 

 

 

 

このマークの意味を、調べてみました。

このシンボルマークは「スリーアギトス」と呼ばれています。

「アギト」とは、ラテン語で「私は動く」という意味で、困難なことがあってもあきらめずに、

限界に挑戦し続けるパラリンピアンを表現しています。

赤・青・緑の三色は、世界の国旗で最も多く使用されている色ということで選ばれました。

(日本パラリンピック委員会ホームページより引用)

 

自分がぜひ見てみたい競技は、『車いすラクビー』と『水泳』です。

無観客の会場ですが、テレビの向こう側まで届くように、応援したいと思ってます。

 

『困難なことがあってもあきらめずに、限界に挑戦し続ける』パラリンビアンから刺激を頂き、

だらけている自分を見直さなければと、感じています。

 

さて、久々に物件を1つご紹介。

加茂が丘にリホーム済物件がでました!

角地で立地もいいですよ。

駐車場も2台~3台置けれます。

4LDKです。

価格や内覧の案内もさせて頂いておりますので、ぜひお問合せください。

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

皆様こんにちは!

ラックス不動産松井です!

 

昨日で東京オリンピック閉幕しましたね。

日本は過去最多のメダル獲得。

個人的には特に野球を応援して観ていました。

森下投手が決勝戦の勝ち投手、栗林投手が胴上げ投手と、カープファンとしては嬉しい限りです!!

 

さて、本日は新築建売住宅のご案内です。

以前からこのブログでもご紹介させて頂いている福山市西深津町新築建売住宅2棟、完成致しました!

 

1号棟

物件価格:3,129万円

土地面積:120.51㎡(36.45坪)

建物面積:108.47㎡(32.81坪)

間取り:4SLDK

 

2号棟

物件価格:3,099万円

土地面積:121.16㎡(36.65坪)

建物面積:108.89㎡(32.93坪)

間取り:4SLDK

 

LDK

 

キッチン

 

1階トイレ

 

2階トイレ

 

洗面

 

浴室

 

寝室

 

サンルーム

 

玄関

 

写真は1号棟のものです。

LDKにある家具は写真用のもので物件価格には含まれておりませんのでご了承ください。

 

外構工事が一部残っておりますが、内覧可能です!!

完成に伴いお問い合わせ殺到が予想されます、内覧のご予約はお早目にラックス不動産まで!!

3件

このページ先頭へ