ラックス不動産ブログ|福山市の不動産(中古戸建・土地・マンション)売買・新築はラックス不動産(旧:ハッピーホーム)へ

1件

皆様こんにちは!

ラックス不動産松井です!

 

気付けばもう7月、2021年も半分が終わりました。

光陰矢の如しと言いますが、月日があっという間に過ぎていっていますね。

年々月日が流れるのが早くなってるなあと感じるのですが、調べてみると、どうやらそれは気のせいではなく、いくつか要因があるそうです。

その中で最も有名なのが「ジャネーの法則」というものだそうです。

 

<ジャネーの法則>

生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢に反比例すると主張したものである。

例えば、50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、5歳の人間にとっては5分の1に相当する。

よって、50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる。

※ウィキペディア引用

 

これを知って、確かになと思いました。

何事も根拠や理由があって、ジャネーの法則のように数学的に捉えるのは面白いですね。

 

 

さて、前置きが長くなりました。

本日は福山市南本庄築浅マンションのご紹介です!!

 

 

〇福山市南本庄 売マンション

・物件価格:2,710万円

・専有面積:77.83㎡

・間取り:3SLDK

・築年数:2015年(平成27年)2月

・階数:2階/14階建て

・設備:上水道、下水道、オール電化

・管理費:5,200円

・修繕積立金:3,300円

・駐車場:1台2,500円(現在空き有り、場所によって価格は変わります)

・管理会社/管理形態/管理方式:合人社計画研究所/全部委託/管理人日勤

・その他:ペット可

・現況:居住中

・引渡し:相談

・取引態様:仲介

 

福山駅周辺に築浅オール電化マンション登場です!

西小学校まで徒歩10分以内!

駐車場の引継ぎ優先権あり!※2台目も相談可◎

角部屋で3方向バルコニー!

 

ラックス不動産オススメの新着物件!

所有者様居住中でもありますので、内覧ご希望の方はお早めにラックス不動産までご連絡下さいね!!

1件

このページ先頭へ