AEM不動産(旧ラックス不動産)ブログ|福山市の不動産(中古戸建・土地・マンション)売買・新築はAEM不動産(旧ラックス不動産)へ

3件

メリークリスマス(^^♪

ラックス不動産の景山です。

町の中はイルミネーションできれいですね。

弊社の裏の公園も家族連れでにぎわっていますよ。

今日から、また冬将軍が来るという事ですが、負けないように元気を出して参りましょう。

さてさて、大変にうれしいニュースです。

今年の春 新市町戸手で土地探しから始まったO様の新築住宅が完成いたしました。(パチパチパチ!)

なんと、店舗付き住宅です。

1階は店舗 2階は住居です。

1階の店舗ではコーヒー豆の焙煎を行い、コーヒー豆の販売を行われる様です。

お店の名前は『盈舟屋珈琲』です。

年明けからは、新市町戸出の街にコービー豆を焙煎しているいい香りが漂う事になると

期待しております。

ぜひ一度、お立ちより下さい。

 

最後に、

今年一年大変にお世話になり、心より感謝いたします。

2022年は更なるサービス向上を目指し、誠心誠意努力いたしますので、

より一層のご支援をお願い申し上げます。

なお、弊社の年末年始休業期間は、12月28日~1月4日でございます。

新年は1月5日より営業させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

 

何かとお忙しい時節柄とは思いますが、くれぐれもお体をお気をつけてください。

 

では、2022年に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。


カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

皆様こんにちは!

ラックス不動産松井です!

 

12月も中盤に差し掛かり、街中のイルミネーションが印象的な季節となってまいりました。

ラックス不動産店舗裏側の公園も、毎年町内会の方々がイルミネーションを設置して下さっています。

 

 

毎年このイルミネーションを見ると、もう年末だなあと実感します。

 

さて、本日は福山市野上町中古マンションのご紹介です。

 

〇福山市野上町 中古マンション

・物件価格:1,380万円

・専有面積:67.60㎡

・間取り:3LDK

・階数:3階(13階建)

・築年数:23年

・設備:都市ガス、上水道、下水道、システムキッチン

・管理費/修繕積立金:4,500円/10,800円

・駐車場:7,200円

・管理形態/管理方式:全部委託/管理人日勤

・交通:バス停「野上町」徒歩1分

・学区:霞小学校、鷹取中学校

・現況:居住中

・引渡し:相談

・取引態様:仲介

 

福山市野上町にある立地、利便性バツグンの中古マンション!

階数は3階ですが、部屋の位置が隣の建物にかからないので日当たりも申し分なし!

 

現在所有者様居住中で室内荷物がありますが、年内には片付けが終わる予定です。

片付けが終わりましたら改めて室内の写真もアップしますね。

もちろん、今すぐの内覧も可能!

 

人気の野上町でこの価格帯のマンション、ラックス不動産オススメ物件です!

 



※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。


2021年12月04日(土)

冬と言えば・・・・

皆様、こんにちは!

ラックス不動産の景山です。

寒くなりましたね~。毎朝、布団から出たくありませんよね。

そう言う訳にはいきませんよね。

そういえば、先日の休日にちょこっと遠出❓をしてまいりました。

最近、出勤時のラジオで宣伝をよく聞く、『備北丘陵公園』のイルミネーションを見に行って参りました。

寒かったですが、1時間半ほど園内を歩き、最後にぜんざいを頂いてきました。

この時期と言えば、やっぱりイルミネーションですよね。

12月5日の日曜日から弊社裏の公園でもイルミネーションが始まるようです。

次回報告できたらと思います。

 

さて不動産の情報を最後に1つ。

先日、福山市駅家町法成寺で土地を預からせていただきました。

資材置き場で、400坪弱 の広大な土地です。

 

価格は『1300万円❕』です。

ご興味のある方は、ラックス不動産まで連絡ください。

お待ちしております。



※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。


カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

3件

このページ先頭へ