ラックス不動産ブログ|福山市の不動産(中古戸建・土地・マンション)売買・新築はラックス不動産(旧:ハッピーホーム)へ

4件

皆様こんにちは!

ラックス不動産松井です!!

 

早いもので今日で9月も終わり。

緊急事態宣言も全面解除になりますが、一日でも早く以前の日常に戻ってほしいですね。

 

さて、本日は福山市横尾町にある売土地のご紹介です。

 

 

〇福山市横尾町 売土地

・物件価格:1,480万円

・土地面積:471.82㎡(142.72坪)

・交通:福塩線「横尾駅」徒歩3分

・接道:東側公道6.0m~6.7m、西側公道2.5m

・設備:上水道、下水道

・用途地域:近隣商業地域

・建ぺい率、容積率:80%、200%

・現状:更地

・引き渡し:相談

・取引態様:仲介

 

福山市横尾町に売土地の登場です!!

国道313号線沿いで、140坪超の広々とした土地、形もきれいな四角形。

事業用地・店舗用地にいかがでしょうか?

 

現地看板も目に留まりやすいですよ。

気になられた方はぜひラックス不動産までお問い合わせくださいね♪

2021年09月24日(金)

福山市新市町 地鎮祭

皆さん こんにちは

ラックス不動産㈱の景山です。

日中の日差しは暑いですが、朝晩は気温が下がり涼しく?寒くなり、秋の到来を感じております。

秋と言えば、『実りの秋』『食欲の秋』『芸術の秋』『スポーツの秋』など色々ございますが、

皆様は『秋』と言えば、何を想像されるでしょうか?

自分はなんと言っても『食欲の秋』です。

昨日も、知人に紹介されたパン屋に行ったのですが、目に入ってくるパン全てがおいしく見えて

全てを購入したい気持ちを抑え、5種類ほど買ってしまいました。

その後、府中市河佐峡まで行き、水のせせらぎを聞きながら全て食べてしまいました。

 

さて、話は変わって仕事の話を少し・・・・・

昨日、福山市新市町で棟上げを行わせて頂きました。

朝8時前から柱を立て始め、朝10時過ぎに1階が完成いたしました。

午後3時過ぎには全てが組みあがりました。

職人様、ありがとうございました。

施主様、ありがとうございました。

 

年末の完成が非常に楽しみです。

 

 

皆様こんにちは!

ラックス不動産松井です!

 

9月も中盤に差し掛かり、暑さも和らいできました。

秋の気配を感じる今日この頃。

 

そんな中、ラックス不動産では新築建売住宅のオープンハウスを開催中です!!

 

 

福山市西深津町5丁目新築建売住宅2棟

4SLDKで駐車場も並列2台可能!

西深津で並列2台駐車可能な新築建売住宅もなかなか希少ですよ!

収納も多く、さらには人気のサンルームもあるので雨の日の洗濯物干しも全く気になりません!

 

涼しくなり、気温的には動きやすい時期になってきたからこそ、お家を見て回りませんか?

皆様、こんにちは。

ラックス不動産の景山です。

7月23日にオリンピックの開会式が行われ、本日パラリンピックの閉会式です。

選手の皆様、たくさんの感動をありがとうございました。

新型コロナも、早く終息に向かって欲しいですよね。

それは、一人一人が1度目の緊急事態宣言時のことを再度思い出して

行動に移さなければ、難しいかもと思っております。

一人の力は微々たるものですが、力を合わせて新型コロナに勝とうではありませんか!

なんて、偉そうなことを言って申し訳ございません。

本日、9月5日午前中、西深津町の新築建売住宅にて待機をしておりましたが・・・・

残念ながら、来客はゼロでした。

午後より、弊社エースの松井氏が待機しております。多くの方が見学に来られているのではないかと

期待しております。

と、いう事で来週9月11日㈯と12日㈰に西深津の新築建売住宅でオープンハウスを開催します。

オープンハウスって?

普段は施錠しておりますが、2日間は解放いたします。中をゆっくり見学してください。

もちろん、エース松井と ヘタレ景山も待機しております。

遊びに来てください。

お待ちしております。

 

 

4件

このページ先頭へ