AEM不動産(旧ラックス不動産)ブログ|福山市の不動産(中古戸建・土地・マンション)売買・新築はAEM不動産(旧ラックス不動産)へ

1件

 

みなさん、こんにちは~(*^^*)☆

ハッピーホーム不動産部の可児です!

 

朝晩が涼しくなりだいぶん過ごしやすくなってきて秋を少しずつ感じております!

三連休は台風が近づいてきてますね・・(>_<)

台風で被害が増えないことを祈るばかりです。。

 

 

 

 

さて、今回は 値下がり物件のお知らせですよ~♬

福山市新市町戸手にあります豊富な収納スペースがある4LDKの中古住宅!

 

まずは物件の魅力についてたっぷりお伝えしますね♪

 

 

◎上戸手駅より徒歩3分!コンビニまで徒歩2分と利便性抜群★

◎ハローズも徒歩圏内♪ホームプラザナフコまで車ですぐ!

◎約70坪と広々敷地は駐車スペース3台分!そのうち1台はカーポート付!

 

 

大容量のシューズボックス!

ごちゃごちゃせずスッキリ片づけれますね♪

 

 

使い勝手の良いL型キッチン、IHクッキングヒーター

調理スペースを広く使えるため、毎日のお料理も楽しくできちゃいます♪

 

 

大容量の食器棚!

たくさんのお皿やコップが上手に収納できますよ♪

 

 

大きな窓から入る陽が心地よさそうですね(^^♪

 

 

 

こちらの物件が 1,600万円 ⇒ 1,500万円と値下がりしました!

 

 

【物件概要】

◆所在地/福山市新市町戸手

◇交通/福塩線『上戸手駅』より 徒歩3分

◆土地面積/232.00㎡(70.17坪) 建物面積/135.47㎡(40.97坪)

◇間取り/4LDK ◆構造/木造2階建て

◇学区/新市小学校区、新市中央中学校区

◆設備/上下水道、オール電化

◇現状/空家

 

★物件詳細はこちらをクリック★

 

 

資料請求&お問い合わせなどお気軽にご連絡くださいね(^^)/

084-983-2665 ←こちらまで★

 

 

 

第3回目となります今回の不動産マメ知識は・・『接道と間口』について。

土地・建物に限らず、お客様が重視されるのはここ!

そう、道路です!

 

接道とは、建築を建てる敷地に接している道路のこと。

例)南6mに接道 = 敷地の南側が幅6mの道路と接しています。

間口とは、その土地が接している道路に面する長さのこと。

 

原則として建物を建てる場合、敷地は幅員4m以上の道路に2m以上接しなければならないという決まりがあります。

(建築基準法第43条)

 

いかがですか?間口と接道では、示す場所が異なります。

接道と間口、ライフスタイルや車にあったものをチェックして物件を選んでみてくださいね!

弊社でも物件探しのお手伝いをしておりますので、お気軽にご相談くださいね♪

 

不動産リフォーム新築のことなら

ハッピーホームにお任せください(*^-^*)

 

 

 

では、また更新します~🍀

 

 

 



※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。


1件

このページ先頭へ