AEM不動産(旧ラックス不動産)ブログ|福山市の不動産(中古戸建・土地・マンション)売買・新築はAEM不動産(旧ラックス不動産)へ

1件

2019年09月14日(土)

新規物件のご紹介♪

 

 

みなさん、こんにちは~(*^▽^*)☆

 

ハッピーホーム不動産部の可児です!

 

 

今日も暑いですね・・( ;∀;)

朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだ夏のような暑さで体にきますね・・

みなさん寒暖差で体調崩さないよう気を付けてくださいね!

 

 

 

さて、今回はオススメ新規物件をご紹介いたします!!

福山市水呑町にあります売り土地のご紹介ですよ~♬

 

 

 

約150坪の広々とした敷地のため、お庭を広く使えます!

家庭菜園にぴったりですね~♪

 

小中学校すぐ近く!陽当たりも抜群です♪

 

【物件概要】

◆所在地/福山市水呑町

◇交通/バス停『水呑小学校入口』より徒歩8分

◆物件価格/975万円

◇土地面積/499.00㎡(150.94坪) 

◆学区/水呑小学校区、向丘中学校区

◇地目/田

◆用途地域/第一種住居地域

◇現況/更地

 

★詳しくはこちらをクリック★

 

 

 

資料請求&お問い合わせなどお気軽にご連絡くださいね(^^)/

084-983-2665 ←こちらまで★

 

 

 

 

さてさて、今回の不動産マメ知識は、ちょっと気になる『バルコニー』と『ベランダ』の違いについてお話します!

バルコニーは屋根がなく、2階以上(←多少の誤差あり)の高さがあり手摺のついたスペース。

陽当たりが良い反面、雨が降ると使えなくなってします一面があります。

ベランダとは、建物の外側にある屋根付きの歩行可能なスペースがベランダ。

屋根付き!がポイントです。雨でも気にせず洗濯物が干せますね。

部屋の陽当たりはバルコニーより少なくなり、屋根がある分だけ費用も高くなってしまうという特徴があります。

それぞれメリット・デメリットあります。

家の間取り、ライフスタイルによって変わってきますね(^^)/

 

 

 

では、また更新します~🍀

 

 

 

 



※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。


1件

このページ先頭へ