AEM不動産(旧ラックス不動産)ブログ|福山市の不動産(中古戸建・土地・マンション)売買・新築はAEM不動産(旧ラックス不動産)へ

1件

2019年01月18日(金)

☆新規分譲地のご紹介☆

 

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

ハッピーホームひろしま不動産の可児です!

 

 

 

インフルエンザが大流行しているようですね。。

みなさんは大丈夫ですか?

当たり前のことですが、手洗いうがいや睡眠をしっかり行い予防しましょう(>_<)

 

 

 

 

さてさて、今回は!!!とっておきな情報を公開しちゃいます☆

 

 

 

 

 

お待たせいたしました!!!!

 ハッピータウン御幸 』第3期新規分譲地の誕生です!!!!

全4区画の新規分譲地が登場♬

 

分譲開始

 

 

70坪越の、とっても広い敷地が魅力的です♪

BBQを楽しんだり、ガーデニングを楽しんだり、駐車スペースもしっかり設けられます。

 

便利で穏やかな住環境で暮らしてみませんか?(*´ω`)

 

建築条件はございませんので、お好きなハウスメーカー・工務店で自由にプラン設計可能です!

もちろん弊社でも建築のご相談を承っておりますので、お気軽にご相談くださいね♪

 

 

2019年2月完成につき先行予約受付中です。

資料請求・現地のご見学はお気軽にご連絡くださいね(^^)/☆

 

☏084-983-2668

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日のお休みで、岡山市の市場へ行ってきました!

『 大名庵 』お店の、海鮮丼が人気みたいで・・

p

二時間並びました(笑)

新鮮でとっても美味しかったのでオススメです(^○^)

みなさんも是非行かれてみてくださいね~♪

 

 

 

では、また更新します~~🍀

 

 

 



※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。


1件

このページ先頭へ